ラヴィ時々HC

団のGさんが派生90台で、100までもうすぐ(といっても長いらしいがw)なので、

インするとラヴィに誘われる日々が続いてますww

私も大剣派生用とBP新歌舞伎(派生前)用にゲキがいくらあっても足りないので

喜んで参加してる訳ですが、メンテ明けは誰パロが待っているというのに

こんなハイペースで大丈夫か?ww

ここ最近は良PTに恵まれて100万越える事が多いです・・・ってGさんアメ様だしねww

これは再出で気球待機している所です。

最近は確定したら放置する感じにしてます・・・微妙に暇ですけどねw

ある別の時は、構成が双2ガン笛でアメ様2人でした・・・しかも2人とも派生双ww

ガンさんも激ウマだったので、100万余裕でした・・・すげえ世界になってきたww

あとはHCにも合間を見て通ってます・・・なかなか時間取れないけどww

上位レイア。

これはGさんのエメラルド用に行きました。

Gさんにはちっとも出ないのに、私は3個持ってたり^^;

ガノ変種。

これは連射水弓とザザミ笛で使うのですが、まだ出てません;;

しかしながらGさんは1発で引いてた・・・センサー恐るべし・・・。

ただ変ガノって極集めにすごく効率がいいので(特に弓にはありがたい^^b)、

極集めている内にそのうちゲットできるかなと思ってます。

そんなこんなで大忙しなので、脈動行けてなかったり・・・うはw

ではノシ