メンテ明けは忙しそうだぬ(;´Д`)

メンテ明けのクエが公開されています。

目玉は剥ぎの奥義版、膜ヤマツみたいです・・・(゚д゚;)ゲッ

これらのレア素材が剥ぎの奥義でしか手に入らなくなってるので、気軽に素材が使えない。

奥義クエもよっぽどじゃないとみんな行かないので人気ないし。

そろそろみんなのブーイングでなくならないかな・・・。

あと、衝撃ザザミで天壁Gが手に入ります。

ランスガンス装備に気軽にガ性+2が付けられる様になるので、これは欲しい所です。

最低でも2個(付け替え面倒なので4個は欲しいかもw)は確保しようと思ってます。

さらに、リオソウルRXの強化クエも配信されるのですが、

胴がなかなか性能いいので、ゲットしようかなと思っています。

最後についにキタコレ、ドーーーーーーン!

誰パロです、今回はお手入れにも間に合う感じでグジョ!

と、かなり忙しい登録祭になりそうですな・・・韋駄天またスルーか・・・

さて、狩りです。

今日も日課のラヴィに団のGさんと行って参りました。

この時はガンさんが入ってくれたので100万余裕でしたが、

最近はガンさん人口が少なくて、なかなか入ってもらえません;;

逆に双剣人口が多すぎで、Gさんもアメ様なので笛1双3という構成もしばしば^^;

まま、最悪95万行ければいいんですけどね〜

あとはHCにも少しだけ・・・低SRハンマーでGさんに寄生させて貰いましたww

上位レイアに6戦だけ行ったのですが、2人とも素材が引けてよかったです^^b

その後、数戦だけドド変種にも行ってみたのですが、こちらはさすがに出ませんでした。

どうやらドド双を作るらしくて、求人にも通ってる模様。

私も作りかけがあるから素材が出たら、強化目指そうかな・・・。

HCクエでの性能アップでHC武器がアツすぎでいろいろ欲しくなります^^;

ではノシ