イベクエ消化中

メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。

同じく狩人珠のお手入れもお忘れなく〜

あとメンテ前の話ですが、槌SRが51になったのでカニハンを強化してみました〜

次の最終強化は極魂が必要なので、とりあえずSR100にしないと進まなくなりましたww

しかも剛パリア素材も足りないので、そのうち取りに行こうと思ってます。

さて、狩りです。

誰パロ配信ということで、早速ラヴィに行ってる団員さんもいたようですが、

とりあえず新配信されたクエを消化することにしました。

まずは「グークのパーティタ〜イム!」

前回のスイマーに引き続き、グーグの着替えがゲットできるとあって、早速行ってみましたw

クエ自体は下位ババの狩猟だったので、レスタとペアでサクっと済ませて来ました。

3回行った所で素材が揃ったので(珍しく3、3、4と出たww)、

早速グーグに着せてみました・・・カワイイケド前回の方が好きかもww

これからも時期の度に着替えが増えそうな感じ・・・課金着替えとかも絶対出そうww

次に「ヒプノック劇場」

通常ヒプと繁殖ヒプの片手がゲットできるイベクエです^^b

こういうネタ武器は絶対欲しいっすww

通常ヒプの方は下位ヒプの討伐とチャチャブーの討伐なので

一見簡単と思いきや、アイテム持込ナシ、防具装備ナシなので、ちょっと面倒でした。

最初は双剣でいってみたけど、チャチャブーの攻撃が思いのほか痛いので

次からは海猫の散弾超速で一気にチャチャブーを抹殺することにしましたww

(チャチャブーが終わったら、通常超速でヒプも攻撃できる)

超速なら反動ナシでも撃てるし、意外と正解なのかもっす。

こちらは素材が3個必要なので、3回行って無事作成できました!

極長なので、写真に写すのが難しいww


繁殖ヒプの方は、繁殖ヒプには手を出さずに、ブルファンゴを討伐するクエです。

(繁殖ヒプに攻撃したら失敗になります^^;)

ヒプを閃光で動きを止めつつ、ブルファンゴを倒していく感じです。

まま、勝手に仲間同士で自滅してくれる分もあるので、突き飛ばされつつ数が減るのを待つww

こちらはメイン:3、サブA:1、サブB:1の合計5個でるので、2回クエに行けば揃いました。

同じく極長なので、斜めで撮影してます。

他にもフロクエ等も行ったのですが、長くなるので一旦切りますね〜

ではノシ