赤ラー撃破!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

団のGさんがインしていたので、ふとした思い付きで赤ラーに誘ってみたww

Gさんはどうやら双剣で行きたいようなので(私はフルグル)、

装備自由で募集してみたのですが・・・速攻3オチ失敗ww

(求人でクエ貼れないのは厳しいすな^^;)

これは指定しなきゃだな、ということでパス付で笛か根性フルグルを募集した所、

フルグルさんが2名参加してくれることになり、いざ出発!

この2名が当たりな方達だったのですよ!

・・・ということで、じゃーーーーん!

2オチの区分がGさんと私という残念具合・・・野良さんのおかげです、ハイww

元気玉はあるものの、動きは連戦中のHCラーに似ていたので

遠距離の私はそんなに違いを感じなかったのですが(どのみち攻撃受けたら根性発動なので)、

近接のGさんは地獄だったみたいですww

次は黒レイアを配信してくれないかな〜(゚Д゚)まっとるで

意外とアッサリ済んで時間が余ったので、少しだけHCラー変種にも行ってきました。

・・・出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

こうなったら必ずゲットしてやるんだ!絶対にだ!

・・・と、ラーづくしな今日この頃でしたww

ではノシ