強化しちゃったじゃないかーい(ノД`)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

あと今日からHC武器プレゼントが始まりましたので、早速貰ってきました^^b

何にするか迷った結果、ガンスに決めました。

多分ガンスはSRを急に上げたりしないと思われるので(今の所その情熱はないですw)、

レア度の低いHC武器を持ってると重宝するかなと思いまして・・・。

さらにSP武器の11種プレゼントも始まりましたので、一応貰ってきましたww

・・・最近は剛チケのバラ撒きがすごいので、ほとんど使う機会はないですけどねww

さて、狩りです。

いつもの様にイベクエの消化から始めました。

まずはクシャヘヴィイベ。

下位なので気軽に考えてたら、激個体なの忘れてました^^;

まま、ガ性2装備(ランス)だったので、あまり怖くはなかったですけどね〜

最初募集し始めた時は、私も含めてみんな慣れてないのかgdgdな感じになっていたので

(緑ネームさんはやっぱり乙ってましたね、22〜なのに難易度高すぎだろww)

これ15個(確定2個)も集めるのか・・・と気が重かったのですが

途中から悪女とショウコさんが固定で入ってくれたので、サクサクで助かりました^^b

たまに複数個でるかなと期待していたのですが、キッチリ8回かかりました(゚д゚;)

一番強いのだけ作成しました。

ヘヴィの見た目は広げてみないとなんとも言えないですわなww

次は「よみがえる工房の夢」

以前作成した大剣の強化クエが新たに配信されています。

睡眠大剣だーということで前に作ったけども、結局使ってなかったりww

睡眠剣装備が組めるようになったからな〜

まま、それでも強化しとこうということで行ってきました。

クエは大剣限定で尻尾破壊と狩猟なのですが、尻尾はすぐ破壊できるのであとは倒すのみ!

久しぶりに私の新歌舞伎が火を吹きましたぜ( ´_ゝ`)ガハハハ

必要数が10個で確定が1個だったので、これ10回もやるのか〜と思っていたら、

1回目  1個

2日目  1個

3回目  8個  (つд⊂)ゴシゴシ

3回目に8個出たので、速攻で終了しましたww

牙はたくさん持っていたので、早速強化したのですが、

この後で公式を見たら、F2から強化素材緩和のお知らせが掲載されてました・・・

もちろん強化型機械大鋸mkIIもその対象だったので、

・・・ちょ、報告遅すぎでしょ・・・

少なくともこのイベの前に出しておいてよ・・・知ってたらF2まで待ったのに〜

しかも強化しても睡眠属性は増えないというね・・・慌てて強化するんじゃなかった(´;ω;`)ウッ

ではノシ