不作から一転して・・・

ラージャンが一段落したので、他の欲しい素材をゲットしに行ってました。

まずは上位クシャ。

こちらも通算30連敗中くらいで、なかなかに不調だったのですが、

一番の問題は人気がないことですww

まず自由区で募集しても集まらないし(興味本位で来た人は2度と来ないww)、

求人にも1部屋あるかないか・・・もちろん部屋は満員(゚д゚;)

・・・最近はメンドクサイので、もっぱらレスタとペア狩りが多かったです。

すると5戦目くらいについにゲットできました・・・長かった・・・

これでザザミ笛の素材は揃った・・・あとは魂だけ ←これが地味にしんどい

次に向かったのが上位フルフル。

こちらはドド双の強化用にできれば欲しい・・・とかなり優先順位低めだったのですが

気分転換に行ってみたら3戦目にゲット・・・通算すると20戦くらい。

これでドド双の強化が進みました。

しかしながら次の強化にわた雪草と上位ドドの素材が必要らしい・・・しばらく放置かなww

最後にババ変種に行ってきました。

これはピンクボンボン用ですね。

ラピス分のストックは絶対使いたくなかったので、気長に集めるつもりでした。

・・・2戦目でゲット・・・うひょ(≧ω≦)

ババ変とこんなに早くお別れできるとは・・・ホントにもう行かなくていいんだ・・・

ということで、ピンクボンボン完成です!

実はあまりHCに双剣では行かないけど、いずれはアメジストも作るかもしれないので

その時は大活躍しそうですね^^b

(攻撃力はもちろんスロ3とあの防御力は魅力だ・・・)

かなりの強行軍が続いたので、しばらくはまったり紙集めでもやろうかなと思いますww

ではノシ