暴君完成(゚∀゚)

夏休み最後の週末なので、ウマいクエが緊急配信!を期待してたけど、ないかww

まま、ここでウマクエ配信されたら、N入れてる人が怒るだろうしな〜

今回の売り上げに味をしめて、なわばりやたっぷりがN限定になる気がして怖いっす^^;

(たっぷりはいいとしても、なわばりは課金のみとかダメだろ・・・)

さて、狩りです。

爆撃の寿命があと1ヶ月を切ったので、F2までは魂・天の割合を増やそうかと思ってます。

(ドンちゃんなら爆撃いらないけど、証もいらない(゚д゚;))

まだまだ証の欲しい剛ガロンに行ってみたり、

剛テオに行ったりしてます。

この2つはガチで行くと大変だけど、爆撃だと申し訳ないほど楽っすww

剛テオは空きがないことも多いので、自分で部屋を立てたりして連戦してました。

20戦くらい行って、素材は2個ゲットできました\(T▽T)/

証も貯まったので、強化して暴君の完成でし!

今度剛ドラが配信されたら、担いでいきましょうかね〜

グなんとかさんだと、ガチの場合は極長じゃないと不便なんだよね(゚3゚)

これで剛テオ証は一応は必要じゃなくなったけど(ガンスはまだ作ってないけどねww)

剛猫もあるので、もう少しストックしておこうかなと思ってます。

(何気に古龍素材もウマしww)

ではノシ