序序集め

久しぶりにインした団長さんが、

「ちょっと話があるんだけど・・・・」

正直、嫌な予感しかしなかったが、やっぱりそうだった・・・

しばらくMHFを休止するとのこと。

理由は最近の運営の方針に萎えたのと、他のゲームが気になってるらしい。

アニバなのにN限定ばっかにウマクエ持ってくるとか確かにちょっとヒドイなと思いました。

(巨角の進撃とNパリアの差がひどすぐるww)

F2が面白そうだったら戻ってくるかも・・・だそうなので(戻ってもらわないと困るけど)、

しばらくの間、団長権限を預かる事にしました(゚д゚;)

まま、登録祭以外で特に何をするでもないと思いますけどね〜

さて、狩りです。

アシが残ってる間は、練習がてらガンスで茶ナスに行ってたのですが、

金の切れ目が縁の切れ目・・・ということで、ナタがいなくなってからは

ずっと後回しにしていた序集めを進めることにしました。

まずはガンスでドスラン。

正直ランスガンスには不向きなモンスですが、それでも早く終わるし、

ガンスのSRが50台なので、他のモンスだと大変だったりするのでこれでww

次にランスでゲリョス

特にゲリョスの素材が欲しいという訳ではないのですが、

ドスランの素材はもういらないので、試しに行ってみました。

ギフトTUEEEEEEで怯みまくりなので、意外と楽でした^^b

最後に笛でゲリョス

またゲリョスなのは素材がゲットできてないというだけですww

笛ならザザミとかでもいいんですけどね〜

嵐の型で必死に頭を狙いますが、やっぱりちょっと時間がかかってしまいました(;´Д`)

15戦頑張ってはみたけど、素材はZERO;;

序は集まったので、ようやくザザミ笛の生産ができました〜

まだまだ魂集めは続きそうです。

・・・ラピスの強化が全然進まない(´;ω;`)ウッ

ではノシ