暴殻でねえぇぇ(゚Д゚;)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今日から登録祭なので、団長代理の私は早速登録してきました(`・ω・´)シャキーン

紅組とのことなので、同じ組の方はどうぞよろしくです(ペコリ

そして今回の入魂祭ですが、

ナント、入魂数に応じて秘撃玉が貰えるという新企画!

10魂につき1個で、最大500個まで。

そう、こういうキャラバンと入魂を絡める企画待ってましたぜ!

団のラヴィ廃達が入魂を頑張ってくれるに違いないww

これのいい所は個人の入魂数に応じて貰える所っすね、頑張れば頑張るだけゲットできます!

私も5000魂は無理だろうケド、3000魂目指して頑張りモス^^b

あと、アニバパッケ届きました。

まだあまり手を付けてませんが、ブタさん装備がシュールすぎてワロタww

同じくブタの笛を装備すると上にチョンと乗っかる感じでカワユス(*´д`*)ハフン

さて、狩りです。

登録祭の週は何かしらウマクエが配信されるのですが、今回はコレ。

ちょっとビミョ〜な気がしなくもないですが、これで剛クシャに行けるジャマイカ

実はツミの分はまだ確保できてないし、麻痺ランスにも暴殻を使うらしいので

爆撃弱体化前に剛クシャに行かなくては・・・と思っていたのです。

早速、根性爆撃装備に着替えて求人にのりこねーしてきました。

・・・20戦くらい行ったけどでねぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

4回剥げるし、すぐゲットできるかなと思っていたのは甘かった・・・

さ、最終日に賭けるしかない・・・

ではノシ