弓・序卒業!

アニバパッケのマイトレポイントで、プーギーの勉強施設を作ってみました。

とりあえず補欠の小太郎をここで勉強させております。

そろそろマイトレポイントも使い道がなくなるので、

新たな施設がF2あたりでできるといいんだけどな・・・

さて、狩りです。

ここ最近は暇をみては、少しずつ序集めをしていました。

(一度に集めるのって眠くなるし苦手で^^;)

しかし折角集めた魂をHC武器に使ってしまったりして、

なかなかラピスの強化が進まなかったのですが、

ついにラピスで序を卒業できました\(T▽T)/

これで今後は中、極集めがメインとなって来るので大変になってきますが、

ちょっとモチベも高めなので、全部位FX目指して頑張ります!

(年内には達成できるといいな・・・ゴフッ)

とりあえず、入魂祭ではHCガノ変を連戦する予定でし(キリ

あとはナズチで天集めに行ってました。

ナズチはクシャやテオより死ぬ危険が少ないので、早く終わるし天集めにはいいっすねww

今回は緊急依頼でたくさん部屋が立ってたけど、普段は人気なさそうなのが心配ww

証もタンマリ手に入ったので、作成途中だった太刀と大剣を完成させました。


・・・ま、正直残念な武器(特に大剣)なので、HC強化に期待って所ですww

明日はテオなので素材ウマいし行きたいけど、そろそろHC剛パリアも早く行かなくてはww

ではノシ