調子がいいのか悪いのか・・・

細々した不具合は出ているようですが、緊急メンテは回避できている今日この頃ww

ラヴィが怯みやすいという不具合が発生しているようで、かなり部位破壊が簡単みたいです。

ラヴィ廃人のGさんいわく、

「簡単になりすぎると作業クエになるから、修正してほしい;;」

どれくらい違うのかを修正前に一度は体験してみたいですわww

さて、狩りです。

昨日まったく出る気配がなかった下位レウスは、

ようやく40戦超えた所で出ましたが、ナタの持ち帰りだったし(゚Д゚;)

引き続きソロの時は序集めメインで行っているのですが、効率的にドスラン!とかではなく、

持ってない素材のモンス優先で行くことにしてます。

(ラピスできたのでスローペースで行きますww)

で、レウスで不調だった一方でゲリョスと桜レイアは一発で引いてみたり^^;


・・・極端すぎだろww

あと、団のGさんとKさんが合流した時に、耐震カフクエに付き合ってもらいました。

HCにできるようになったので、カフ持ってる人も誘いやすくていい感じ^^b

@6でしたが安定の確定1個ばかり(TдT)で、結局5戦目で@1となった訳ですが、

その5戦目の報酬で9個ゲットとか・・・空気読まなすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

調子がいいんだか悪いんだか・・・って、これ調子悪いって言うんだな、うんww

ではノシ