レウス祭り

2匹目のグークを誕生させてみました。

この水色グークは雪山のティガでした。

最初どうやったら卵を落とすのかわからなくて尻尾切ってみたりしてみたのですが、

クエの説明に壁に頭が刺さった時・・・とちゃんと書いてありました(゚д゚;)

という訳でエリア8で待ち伏せし、壁に誘導して頭が刺さると卵を落とすので

支給品の眠りナイフで眠らせた後、卵をいただくという作戦でゲットしました^^b

しかしながら2頭目の服の着せ方がよくわからない・・・(==)

さて、狩りです。

新モンスのゴゴもある程度狩ったし、ゴゴバレッタも作成したので、

早くもHC生活に戻ったわけですが、

青クック双の作成素材が下位レウスと青クックだったので

持ってなかった下位レウスの素材をゲットしに行くことにしました。

ちょうどインしたGさんも誘って連戦してみたのですが、出ない(;´Д`)

下位レウスって意外とタフなので、序集めにしてはマズいんだよな・・・。

早く出て欲しいものです。

あと、前々から団のKさんと耐震カフクエに行こうと約束していたのですが、

F2でとうとうハンターズクエに入ったのでHCでいつでも行ける様に!

早速Kさんと連戦してきました。

確定は1個でカフ作成に30個必要ということで、なかなか集まらねぇぇ・・・。

Kさんは複数個出てるようですが、私はほぼ1個とか泣ける;;

30個までもう少しなので、中集めがてらまた行かなくては・・・Kさんよろっ(チラ

という訳で私はレウスとは相性が悪いようです(・ω・´)シュン

ではノシ