うわ・・・これは・・・

今日の序集めターゲットはキリンでした。

関係ないですが、試しに元気のみなもとを飲んでみたら全然ダメ喰らわなくてビックリΣΣ(゚Д゚;)

HC剛種とかトッテオキの時に上手く使いたいです。

キリンは2剥ぎしかできないので、案の定苦戦しまして・・・

通算40戦くらいでようやく出てくれました・・・ナタですけど・・・(= =;;)

ちょうどキリンにも飽きてきた所だったので、ホっとしましたww

次はバサルに挑戦をはじめました・・・相性悪いので何戦かかるやら(;´Д`)コエエ

さて、本題になりますが、噂のラヴィに行ってみました。

メンバーは団のGさんとKさんと私のいつもの3人。

私がラピス(弓)だったし、どんな武器でも100万余裕という噂だったので

装備自由部位破壊PTで募集したら、太公望さんが参加されました。

(SR上げ感マンマンですが、ギスギスするよりはいいやww)

写真は撮り忘れましたが、ラヴィの弱さは想像以上でした(゚д゚;)

部位破壊が楽すぎて、全然うれしくない・・・ダウンばっかりするしww

(途中で誰もグッジョブ!って言わなくなったしww)

行く前は簡単に100万取れていいかも?って思っていましたが、

ラヴィ好きな方の感想と同じく、これじゃあ全然面白くない・・・。

いつ修正が入るかはわかりませんが、それまでは笛は必要なさそうww

(行くかわからんけど)自分の好きな武器で火事場練習でもしようかなと思います^^b

ではノシ