とりまスタート地点

HRPたっぷりデー始まる!

5のつく日は・・・って、スーパーの特売じゃあるまいしww

しかしながらランスを上げるチャンスなので、行かなくては(・∀・)

あと、今日からパピコ始まってたんですね。

広場でパピコ双剣見かけて思い出しましたww

インしてたGさんにもう買った?と聞いてみたら、

「寒くて忘れてた^^;」とのこと。

だよね〜、この時期のコラボとかどうかしてるぜ(゚Д゚)

さて、狩りです。

アシがいなくなってからは、モノブロスで序集めしてました。

生肉がうざいですが、体力少な目のモノはなかなかウマいです。

4剥ぎなのに未だに素材は出てませんけどねww

ということで、ついに・・・

トパーズ一式生産ができました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

帽子がダサいな、うんww

まま、F2中にできればいいかなって感じですかね。

あと、グレンハンマーがつええ(カニハン死亡とか泣ける;;)ということで、

逆鱗集めから解放されてまだ間もないのに、また剛グレンに行くことに・・・

10戦行って、ナント逆鱗2個出ました。

逆鱗集めが終わった途端、出が良くなる不具合ww

相変らずガチで行ってるので、溜め4にも行ってみたいです(≧∀≦)ノ

ではノシ