青クック解禁!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今日から登録祭が始まりましたが、今回は古龍祭!

前回は勝てなくて勝ちラオに行けなかったので、今度は勝ちたいな・・・。

古龍ということは、週末当たり剛チケクエが来るのかな?

さて、狩りです。

てっきり今週は特異個体はフロクエだけかと思っていたら、HCも解禁になってましたww

(いつもはG珠があるのですが、今回はそれはナシなんすね〜)

早速、下位にナタと行ってみたら・・・多少変わった動作はするものの、先生でしたww

しかも1発で素材が出ちゃいましたwwうはww

ということで、他の素材は揃っていたのでクック双を作成!

次の強化に上位の素材が必要になったので、

自由区の野良募集に混ざって5戦ほど行ったら、今度はナタが持ち帰りましたww

ツキすぎてて怖いけど、早速強化してみました!

次は上位のカムとナス素材が必要ですが、両方持ってないのでアシのいるうちに何とか・・・。

この後団のGさんが合流したので、下位青クックにお付き合いしていたら、Gさんも無事ゲット!

クック双の作成はできたようなのでよかったよかった(*´∀`)

ふむ・・他にも書きたいことはあるのですが、長くなるので一旦切りますね〜

ではノシ