まったりとたっぽり

メンテ明けのクエが公開されています。

目玉は特異個体の青クック。

待ってました!という感じですが、HCになるのは次の週なんだよな多分(゚3゚)

あと、ハロウィンのイベクエも来るみたいなので、楽しみです。

さて、狩りです。

今日はたっぽりデーだったので、プレアシを入れてやることにしました。

写真ではガンスですが、やっぱり先にヘヴィを100に上げることにしましたww

最初はソロでノンビリ回していたのですが、途中からGさんも合流して一緒に^^b

でも2人ともやる気はそんなにないので(をいw)、

Kさん来たらラヴィでも行こうと言ってたのですが、そういう時に限って来ない不具合ww

・・・たっぽりやれって事なのかしらん(゚д゚;)

という訳で、無事にヘヴィは100にすることができました〜

あんまり必要ないけど明日にでも嵐を解放することにしよっとww

Gさんはランス200までもう少し・・・今日中は厳しいかもだけどプレ中には余裕ぽいです。

とりあえずニャキ使えるようになるとダイブ便利ですよね。

次はガンスを取るそうで、一緒にダンディズムでヒャッハーできる日も近いかなww

もう少し時間は残ってますが、皆様たっぽりお疲れ様でしたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

では、メンテ明けに会いましょうノシ