シリーズクエは睡眠ランス!

メンテ明けからシリーズクエも新しくなってます!

早速ミズキちゃんに話しかけて行ってみた訳ですが、

前回の様にグなんとかさんをいっぱい狩って来い!みたいな無茶な注文はなかったですww

(結局5頭だったんだけど、アレ見たときちょっとやる気なくしたわww)

ネタばれになるのでお使いの詳細は省きますが、前回よりもダイブ楽でした。

そしてゲットできるランスは意外と高性能なので、まだの方は損はないし作っときましょ^^b


次の配信も楽しみになってきましたが、もう少しボリュームがあるのも期待してます(≧∀≦)ノ

(な〜んていうと、すっごいマゾいのが来たら困るか・・・)

あと、前からコツコツ通っていたアルゲンガンスですが、

ついに10個揃ったので、ガンスを生産することができました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

アナザーの追加報酬で紙集めもできたので、意外とモチベ高くできましたww

しかしながら最終強化で腱10個とかひどい(´;ω;`)

しかもレア11とすぐに使えないので、とりあえず放置しておくことにします。

副産物として、アナザーでゲットした紙でアカムガンスの序をまかなう事ができましたww

次の強化分の紙ももうすぐなので、どんだけ連戦したんだっていう感じですねww

次はどうしようかな・・・ヘヴィの親方印もちょっと惹かれるのですが

ヘヴィそのものにあまり情熱を感じないので、気が向いたら集めようかと。

(F3での上方修正に期待・・・)

あ、ヘヴィの嵐解放しなきゃだ・・・(=3=)

ではノシ