ルコFX腰完成(・ω・´)

来ると予想してた剛チケクエ・・・来ないんですか、そうですか・・・(-_-;)

私は結構ストックがあるのですが、Gさんは80枚しかないということで、

入魂やシクレ回しで足りなくなるんじゃないかと心配でし。

紙集めにもなるし、また適正ガルルガにでも(連れて)行こうかな〜

さて、狩りです。

ルコFX腰を作成するために、少しずつ上位ルコに通っていたのですが、

自由区で募集するとランス(斬)ばっかりの構成になることもしばしばなので、

(求人とかでも打@1ココ!みたいに打待ちしてる募集をよく見かけるww)

団メンと行く時以外はレスタとペア狩りでハンマー担いで練習しています。

確かに岩がなければルコって弱いなと思いつつ、本体の岩と格闘しておりましたが、

ついに強化に必要な曜角が揃ったので、一気にFXLv7まで強化しちゃいました!

・・・もう上翼も剛翼も在庫がヤバいです・・・

作ったら早速試し狩りに行きたいということで、イベ遊戯の残りを連戦してきました。

太刀とランスは強化しましたが、大剣は素材がもったいないのでとりあえず保留にしました。

(ランスもギフトがあるし使わないだろうけどもww)


太刀は属性値900と、毒に弱いモンスには使えるかもっすね。

しかしレア8なので、SR300に上げないと使えないな、むむ。

・・・話は脱線しましたが、ルコ腰のおかげで双の汎用装備がまたパワーアップして満足です。

余裕があればルコ腕も欲しいと思った時期もあったけど・・・当分無理!((((;゚Д゚)))

ではノシ