入魂始めました(´∀`)ノ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

さて、狩りです。

今日から入魂祭なので、覚悟はしていたけど新しいイベクエはなし(゚д゚;)

・・・入魂(だけ)しろってことかww

ただ、韋駄天の時にはやらない人のための逃げ道作ってるのに、

入魂にはそれがないのはどうなんだろ・・・まったく興味ない人もいそうなのにな〜

まま、私はトパの紙集めがあるので、この機会にゴリっと進めたいと思います^^b

ガンで氷大装備をシュミってたら、ネカフェ防具(リエーザ)が引っかかったので、

1部位だけ作って後はカフと氷攻Gで、サクっとできました。

この装備で、HC下位ナズチを連戦!

ホントに久しぶりに、バールを担ぎましたww

構成にもよりますが、自由区でも2〜3ラスタで回せて、

しかも10魂なので、入魂中の序集めはこれでいいかなと思ってます。

(本当はモノでもいいんだけど、捕獲なんだよね・・・(゚3゚)ぶー)

序&入魂目的の人も結構いるので、連戦してくれて助かりました。

団のGさんがインしてからは、GさんがハンマーなのでHCレウス変種で紙集め。

私はラピスで参戦しました!

(そろそろ最低1部位は3スロにしないと・・・)

ガンスが来るかと思ったら、意外とガンの人が多くてビックリしましたww

(確かにガノは対象外だしね・・・)

求人に部屋立ててたのもあり、レウスは1撃死があるので多少ギスったりもしましたが、

(そういう人はすぐ抜けてくからいいよねww)

後半はいい感じで連戦できて、極もサクサク集まってよかったです。

また明日も頑張るぞ〜

ではノシ