入魂前にはラヴィでしょ!

メンテ後のクエが発表になっています。

・・・まま、入魂週なので地味な更新ですな。

さらに次回の更新でいよいよ砂漠剛ルコで髄がくるようです。

私はナズチ片手を作成しているので、強化しに行かなくては!

(見た目もかっこいいし、武器倍率もいいらしいんす^^b)

さて、狩りです。

韋駄天に参加したり、公式掲示板に団員募集をして思いました。

・・・そろそろ体術服を作ろう!(おせーよっ)

しかしストッパーとしてガウシカの毛皮が立ちふさがってしまい、なかなかに苦戦中ww

HCドドブラに行きつつ、集めてみたり。

(ただ採取に行くのはイヤなんだ〜い)

・・・やっぱりなかなか集まらないので、インしてる団員さんにも協力をお願いしました><

次回の韋駄天までには間に合わせるぞ!おお!

あと、明日から入魂が始まるので、しばしお別れのラヴィに行ってきました!

合流した団のGさんとKさんとのりこねーーーーー!

募集を掛けるのに、最初は「火事場、アイテム理解者」にしたのですが、

なかなか参加者が集まらなかったので、「火事場任意、アイテム理解者」に変更したら、

ようやくギリギリで参加していただけました・・・よかったww

この時の構成は笛1(私)アメ3。

ゼイタクな構成だし、まわりも廃が少なかったので2抜け余裕だったみたいです。

今日は気持ちよくラヴィに行けて楽しかったです!

明日から、入魂しつつ本格的に紙集め頑張ろうっと(≧∀≦)ノ

ではノシ