ひたすら紙集め!

そういえば昨日、動画レポートが公開されてましたね〜

「第5回運営レポート(動画版)」

ヘヴィの上方修正はどうなるのか楽しみにしていたけども、

F3〜F4と段階的に修正するらしく、F3では廃熱の威力が○.○倍になるだけらしいので

また当分ヘヴィは放置かもな・・・SRで廃熱使えるようになるのって当分先だしww

なんか爆撃アロー的なすごいやつ期待していたのに、残念(;´Д`)ムリカ

あと、コーラルとクォーツのスキル差し替えが決定したようです。

確かにこの2つは特に可哀相だったので、作りたかった人には朗報っすな。

今後のF3情報も見逃せない!

さて、狩りです。

引き続き、紙集めです。

ここまで入魂以外やる事がないと、紙集めせざる得ないけど、

飽きっぽい私が1週間持つか、心配になってきたww

また違う武器担いで、SR上げしてるかもだな(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハッ!!!!!

今日はシクレナスに団のKさんと行ってきました(写真取り忘れた・・・)

前のシクレの時に自由区で@2を野良で募集して行ったのですが、

相変らず固定でやってるのに勝手にPTに入ってくるし、

(参加できる一番早いPTに入ってるんだろうけど、それが本当に早いと思ってるんだろうか)、

固定でやってた人が開始1時間でまさかの「これで抜けます」宣言ww

(まま、その後入ってくれた方が最後まで連戦してくれたので、なんとかなりましたww)

・・・と、そんな感じだったので、今回は求人区へ行くべ!と広場で募集して、

揃った構成がフルグル2(私/Kさん)槌双

3人目に槌さんが入ったので、双さんは来ないかな・・・と思っていたけど来てくれましたww

この双さんがすごく慣れた方で、顔ハメPTに行けば文句なしで活躍できる方なのに

最後まで逃げないで連戦してくださいました・・・ありがとうでした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

平均2ラスタでたまに1ラスタだったので、結構連戦できてすごく疲れましたww

ただやっぱ求人区を選んで正解でした^^b

シクレをHCにできるのはありがたいのですが、今回のナスは討伐のみだと24魂と少なめ。

(捕獲で+9魂なのです)

最近はHCでシクレを回す人も多いので、そろそろ捕獲対象魂って見直して欲しいなと思います。

シクレ以外でも捕獲対象なんで、魂集めに行けないモンスもいたりするんですよね〜(゚3゚)

では、週末も入魂頑張りましょうノシ