ナズチばっかり(;´Д`)アキタ

皆さんは入魂頑張っていますか!?

運営は本当に我々を勝たせる気あるのかな・・・と思うシクレの微妙さ。

マズいのがあるのもそうだし、同じを繰り返しすぎでしょww

いくらシクレといっても、ヘビロテで飽きるってばよ(゚3゚)

さて、狩りです。

今日は私用であまりインできていないのですが(´・ω・`)

トパの強化の関係で序が欲しかったので、下位ナズチばかり連戦してました。

笛さんが入ると頭撃ちでハメっぽくできるので、気持ちよかったですが、

なかなか笛さんの参加は少ないですな;;

(そして属性攻撃強化を吹いてくれる人はもっと少ないww)

連戦のおかげで、2部位目の序がもうそろそろ完結できそうなので頑張ります!

(そしたらまた森丘レウスでワッショイ!)

ではノシ