ルコヘヴィ完成(*´ω`*)

(みなもと飲んで)ナナへの近接挑戦シリーズ、今回は大剣で行ってみました。

しかしながら、gdってすごい時間かかったしww

素直に睡眠剣付けていけばよかった;;

さて、狩りです。

今日は自由区で剛ゴゴ募集に参加しつつ連戦していました。

ただこいつタフだし、移動しまくりで時間掛かってホッハ!

するとGさんがインしたので付き合ってもらうことにしました。

2人+レスタ2で行ったのですが、自由区の4人構成よりよっぽど早いという不具合ww

課金アシは偉大ですww(Gさんがアメ燦然というのもデカいけども)

ようやく必要数集まったので、ルコヘヴィ完成でし!

これで暴君が来ても、テオSPじゃないんですか移動しますね^^って言われないぞ!

(いつもドラ天派だったけど、詐称なんてしないのにあんまり喜ばれないんだもん・・・)

こうなるとヘヴィのSR上げも頑張りたくなってきたので、

誰プレ始まったら、少し本気出すかな・・・5日たっぽり来るし・・・むむむ。

ではノシ