ツミ完成(≧∀≦)ノ

今日は火曜日だけど正月だからか、メンテ明けのクエは更新されてませんね(゚Д゚)アラ

まだまだなわばりも続きますし、メゼポルタ迎春祭関連の新クエも入ってくるので

いろいろと忙しい感じもするけど、ラヴィにそろそろ行けるかな?

さて、狩りです。

今日のみなもとは自由区で募集していたHC剛クシャに使いました。

最初に出発したPTでは、始まってすぐに片手さんがオチたので、え?

私 「みなもと飲んでますか?」

片手さん無視。

このままでは戦う気になれないので、

私 「片手さん、みなもと飲んでますか?」

片手「・・・いや」

それ聞いて私より先に募集主さんリタしたし(をいww)

みなもとPTと知ってて、黙ってるとかひどすぎる・・・つーか根性くらい付けろww

こういう事が起こらないように、

他人のみなもとエフェクトも表示されるようにしてくださいね、運営さん。

結局この後再度出発して無事終了したものの、素材は出ませんでした。

しばらくして、Gさんがインしたので速攻捕まえて付き合ってもらいましたww

求人で、「根性必須、SR600↑」 みたいな感じの募集してました。

最初はすぐ人が来る訳もないので、2人+ナタ2で行ったのですが、

・・・出ました、暴殻ww

なので、部屋に人がいないことを祈っていたのですが、

帰ると1人待ってて、話しているうちにもう1人来て4人にww

待っててくれたのに申し訳ないので、@2戦追加でやることにしました。

笛1双3の理想PTだったし、さすがに求人で慣れてる方ばかりだったので、

すごく快適でした、短い間でしたがありがとうございました^^b

そして、ついにツミ完成でし!

かなり遅い取得となりましたが、ずっとクシャとは相性が悪かったんです・・・うう

(唯一1つ出たのはガノランスに使っちゃって・・・)

F3ではラファ辺りを強化してくれるとうれしいな・・・デザインは好きなんすよね〜

ではノシ