紅組勝利( ̄ー ̄)ニヤリン

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

題名にある様に、一時はどうなるかと思われた入魂祭でしたが、

蒼の夜シクレが適正ナスで、紅の朝シクレが衝撃ノノだったということもあり、

何とか紅がひっくり返せたようです、衝撃ノノまじで神クエww

今回はシクレになかなか遭遇できず、2000魂ちょいという結果でしたが、

1倍だし、団平均よりは上を確保できたのでま〜いいかな。

あと、フィーチャーウェポンが公約通りだよとばかりにねじ込まれてますww

今日は片手だったので、効果は確認できず。

明日は太刀なので、太刀生活を満喫するとしよう(*´ω`*)

さて、狩りです。

早速ですが、褒章クエに行くことにしました。

「祭典の響想・甲」がすぐに必要だった訳ではないけど、ストックしておこうかと。

この素材は、祭の追憶【桃】または 祭の追憶【朱】の秘伝アナザーで出るので

どちらかといえば使う可能性のある、【朱】のザザミ変種を連戦することにしました。

1〜2ラスタでサクサク終わるので、一気に10戦行って集めちゃいましたww

ちょっと期待してた黒レイアは出ず・・・(;´Д`)=3

次に行ったのはライダーグーク。

何だかんだ言って、着替えや模様替えは全て収集してるので、これにも出発!

クエは下位ゴゴの狩猟なので、攻撃スキルなしのイーオスマンでも瞬殺で終わります。

3回行き、素材が揃ったので2代目グークのニャンコ先生に着せてみました。

(ガンマングークもかなりお気に入りなので、1代目に着せてます^^b)

尻尾のベルトがカワユス(*´ω`*)ポワワン

まだ他にも行ってきたのですが、長くなるので一旦切ります。

ではノシ