崖下ガル連戦!

メンテ明けのクエが公開されています。

目玉は弾穴珠Gのフル衝撃となっていますが、

装填数+4、気配+5、精密射撃-3って誰得だよww

拡散PTでは隠密付けたりして使えるのかもすな〜

あと入魂祭ですが、夜シクレ取られるじゃん・・・紅危うしwww

昼の時点で僅差だったのに、衝撃ノノが紅シクレに来たので嫌な予感はしてたんですよね〜

まだ希望は捨ててないので、夜シクレに注目でし!

さて、狩りです。

今日も最初は太刀で遊んでました。

HC上位ギザミの2頭クエ(そんなクエあったのねww)に行ってみたら、

最初の1頭目から2回素材を剥いでしまう件ΣΣ(゚Д゚;)エエエ

しばらくすると団のKさんがインしたので、一緒に崖下ガルルガに行くことにしました。

部屋を立てると人気あるのか、結構早く埋まるのでビビりましたww

(1〜2ラスタで8魂貰えるので、弓の紙集めには最適ですな)

2人で飽きたね〜といいつつ、頑張って連戦しました。

Kさんが一緒にいなかったら、こんなにできなかったな・・・感謝(*´ω`*)ポッ

野良さんも基本連戦してくれる方々だったので、スムーズにできました。

(さすがに「素材出たので移動しますね^^」って人はいなかったなww)

連戦のおかげで、ラピスの2つ目の穴開きももうすぐ終わりそうです。

2つ目が終わったら、一旦ラピスは終了で完全にトパの紙集めに移行しないと。

F4までにはトパフルFXにしたいな・・・飽きない程度に頑張りモス。

ではノシ