フルビステマでけた〜

メンテ明けからまた登録祭な訳ですが、狩猟祭の詳細が明らかになりましたね〜

そう、グなんとかさんです。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レア7以下なので、HC武器勝負になりそうな感じですな。

面白そうなので少し参加してみたいと思ってます。

あと、要望表も更新されていて、

「入魂で手にせよ秘撃玉!」 要望グッジョ(゚∀゚)b

まま、狩人祭以外のイベントもそろそろ考えて欲しい所なんだけど・・・飽きたよマジでww

さて、狩りです。

前に謎クエの白ナスに行き、必要数のポルタ赤をゲットできたので、

一応全部位を生産できたのですが、ビステマに派生する分のポルタ透が2個足りなかったので

たまたま募集していた謎ドラに参加してきました。

両副尾破壊&討伐がマストなので、槍で行こうか迷いましたが、

ゴゴライトで麻痺取りつつ、副尾に超速射してきました。

PTにはコルムナ2もいたので、破壊は余裕でした(*´ω`*)

これでポルタ透は揃ったけど、甲虫種の殻が全然足りなくて集めるのがしんどかったww

結局少し祭Pを使ってしまいました・・・1部位15個なんて無理ぽ

という訳で、ようやく全部位ビステマ完成しました〜

今までは2部位使用の罠師装備を使っていましたが(攻撃スキル付きのガチ用)、

これで罠連ハメ用装備も簡単に作れそうでし!

ではノシ