HC剛テオ連戦!

元団長が久しぶりにインしたので、

てっきりリスタートキャンペーンだからかと思っていたら、

微妙に対象外みたいで、狩りをせずおしゃべりした後落ちたらしいww

・・・課金する気はないのね、わかります(;´Д`)=3

さて、狩りです。

ようやく剛テオが配信されたので、テオバラを作るべく早速行くことにしました。

本当は団のGさん(通称:グネル)に寄生しようと思っていたのに、

ラヴィばっかり通っててなかなか捕まらない・・・あうあう。

幸いにKさんが根性拡散で付き合ってくれたので、連戦してきました(゚∀゚)

人の少ない時間だったので自由区で募集していたのですが、最初は人が集まらず2人で(゚д゚;)

ただ2戦目からは3人、3戦目からは4人揃って無事に出発できました。

4人だと平均4ラスタくらいで回せるので意外とウマいんすね、知らなかったですww

(根性拡散の募集をよく見かけるのはこういう事か〜)

野良さんも連戦してくれる方ばかりだったので、ほぼ固定で助かりました(*´ω`*)

多分他の方もテオバラ目的だったかもすな〜

Kさんに申し訳ないと思いつつも、10数戦付き合ってもらって無事に証コンプリート!

(毎回お守り持っていったのに、2枚出たのが1回きりだったし;;)

週末で爺さんがいたのでついに作りました、テオバラ!

(写真撮り忘れたし・・・)

まだ試し撃ちしてないので、早くつかいたいお(・∀・)ワクワク

ではノシ