ダンディ!ダンディ!

すっかり忘れてましたが、ダンディズムってホワイトデーのイベ武器だったんすなww

早速、イベ武器の強化クエにGO!

クエはレウス変種の狩猟&頭破壊がマストということで、問題なくサクサクできました。

いつもの様に1武器で強化素材を10個使うので、集めるの面倒だな・・・と思っていたら、

確定3個で複数枠出ることがあるので、5戦で30個集まる大漁ぶりww

1クエ2〜3ラスタくらいで楽だし、今回は全武器分確保しようかな〜

まずは最優先のダンディズムを強化してダンディ・ダンディへ!

剛ナズチで試し切りしてみたいものです。

Gさん誘って行ってみるか・・・今週配信されてないだと!?(TдT)エェェェ

あと、優しい方々からキャンディを貰えたので、作成クエにも行ってきました!

今回は双剣がゲットできるのですが、これがまた強いんです。

クック双剣は使い分けでまだ生き残れますが、ルビーノは死んだかもww

クエはキャンディの納品とドスイーオスの捕獲だったので討伐しないように

様子見しつつ攻撃していき、ようやく捕獲!というタイミングでブタに飛ばされたり

ネコにアイテム盗まれたりと波乱もありましたが、無事終了ww

早速作成した後、そのまま最終強化まで一気にしてしまいました。

・・・来年になったらHC武器派生とかいうなよ、ゴルァ(# ゚Д゚)

まだ試し切りには行ってませんが、スロ2で親方だし

白ゲも長目なので、かなりよさげな印象でし^^b

来年の武器も楽しみしてますお(*´ω`*)

ではノシ