アッシェ・レベル完成ヽ(●´ε`●)ノ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

ついに始まりました、狩人祭。

今回も紅組となりましたが、果たしてどうなるか・・・。

甲殻種ノ宴ということなので、古龍みたいにシクレがカニウマになるんですかねww

ちなみに今回の勝ち組は先行でザムザを体験できるという特典付き。

初モンスが勝ち組だけとか、さすがにちょっとヒドイ気もするんだけどな〜(゚з゚)

あと、「ステップアップ支援セット」のプレゼントが開始!

ギルドへの推薦状と根性札グレートが30個ずつ貰えるので、絶対貰いましょう^^b

「GNSMMTUEATDSYO」をイベントハウスで入力するだけです・・・サブキャラいる人いいなあww

太刀を700にするのに推薦状を使ってみようっと。

さて、狩りです。

団のKさんとフレのPさんと合流して、早速噂の2頭アビに行ってきました。

初日から求人に行くのはアレだったけど、ガッツリ連戦したかったので部屋で^^b

(団が違うPさんもいたので、青チャが使いたかったのもありますな)

感想としては思ったより難易度は普通な印象です。

確かに2頭が同時に暴れるとたまにカオスになりますが、

うまく分断できれば片方を集中攻撃で程なく捕獲可になるので

1頭が終われば、ほぼ終わったも同然。

新攻撃も特になかったので、肩透かしな感じでした。

今回はゴゴライトで行って、睡眠麻痺等のサポメインにしてみましたが、

どういう戦い方が正解なんでしょうかね〜

(一度Kさんがおとり笛で角笛吹いてみたけど、効果ないみたいでした><)

そんなこんなで、連戦で証が集まったのでアビ大剣完成でし!

これ見た目カッコイイので早く試し切りに行きたいっすわ〜

ではノシ