狩猟大会2日目

韋駄天週なので、週末に何かウマクエ(剛チケとか)配信されると思っていたけど

今のところ何もナシとかめずらしいな〜

(シクレで剛種来そうだから、バラ撒きあるかなと予想したのに)

・・・韋駄天に集中しろってことか・・・グフっ

フレのPさんに韋駄天の話を聞いたけど、大剣でも糞体力で苦労してるみたい。

(それに眠った所を虫やブルックに起こされてホッハとかマジ泣けるww)

さて、狩りです。

今週のデイリークエはドドをやることにしてます。

ギルドの推薦状が思いがけなく手に入ったので、これを使わない手はない。

700になったら、テオ太刀の強化と進化太刀の作成を進める予定でし!

あとは・・・実は魚釣りしかやってなかったりww

全然記録が更新できない絶不調な感じです(;´Д`)=3

90cm級のドスアロアナが釣れれば入賞できるだろうと、とりまそれ目指してます。

魚釣りでこれ以上話を膨らます事は私には無理なので、短めですがこの辺でww

明日は普通の狩りもできるといいなあ。

ではノシ