狩猟大会3日目 (*´∀`)ノ

魚釣り、3日目に入りました・・・

Kさんも魚釣りをしていたらしく、

しばらくしてドスハリマグロのS級が釣れたと喜んでいました・・・裏山(;´Д`)

まま、私はマグロは釣ってないから、順位に影響がないのが唯一の救いww

と、それから30分くらいして・・・ドスアロアナ99cm越えキターーーー!!

100cmでS級なので、ほぼ入賞間違いナシ!ということで釣りは終了(´_ゝ`)オツシタ

ちなみに今日の昼過ぎに確認したら30位くらいだったので、チケは確定でし!

あと、カフSC5をゲットするべく、ランスとガンスでそれぞれ1戦ずつ行ってきました。

ギフトとリトガンスで行ったのですが、やっぱ毒は有効だな〜

毒の耐性上昇はありつつも、すぐ毒になってワロタww

いつもはHCしか行かないからあまり思わないけど、

ノーマルクエだっとギフトの毒っぷりがハンパない(゚∀゚)スゲェ

という訳で、カフも必要数確保できたので韋駄天も区切りがつきました。

これでメンテまでは紙集めに戻ることになりそうです。

(まま、入魂週も紙集めなんだろうけどww)

ではノシ