宝玉フィーバー!

今日も引き続き剛ザムザに通ってました。

ただたっぽり配信のせいなのか、募集が少なかったです・・・本当に人気ないなww

(そういえば、まだ2日目なのに普通に紙集めの募集多かったしww)

オール野良だと時間が掛かる事が多かったので(10ラスタ越え・・・)

団のKさん(アメ様)に助けを求め、付き合ってもらいました。

幸いにも連戦してくれるラピス様もいて、5〜6ラスタでサクサク回せて助かりました(*´ω`*)

構成は笛双2ガンナー(ランスもアリ)だと部位破壊&討伐がスムーズに行く感じがしました。

Kさんはなかなか宝玉が出なくて苦労してましたが(最後のクエで出たみたいでよかったw)、

私はどういう訳かフィーバーしまくりで、3回の剥ぎで2個出る事もあったりで、

15戦で5個ゲットしてしまう運の無駄遣い(゚д゚;)

ついでに証も30枚貯まったので、ガンスが作れるぞ〜

あと、花太刀イベにも行ってきました。

ロビーで担いでるの見かけたけど、なにこれかわいいww

使うかどうかは別として欲しいジャマイカ

クエは、メイン:ババコンガ狩猟 サブA:コンガ サブB:卵運搬となっていて、

メイン、サブAでは生産素材、サブBで強化素材がゲットできるので、サブ込みで行く感じです。

Fの運搬ってそんなに難しくないからホッハ!なくていいですな。

(着地術を付けていると幸せになれます^^b)

4回程で必要数揃ったので、太刀を作成でし!

強化は・・・親方の前でストップしていたり。

最近は親方とHCへの派生の選択になっているので、安易に作ってしまうと

もう一本つくる羽目になるかもなので、使うまで放置しておくのが無難ですな。

それにしても後付けでHCに派生できます^^的なのって、

不親切すぎる気がするのは私だけなんだろうか・・・

ではノシ