剛ザムザ!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

いよいよ、登録祭が始まりました。

今回は勝ち猫なので、組同士の勝ち負けなくて気が楽っすww

あと、前にあった剛武器プレゼントの配布日が今日だったはず。

・・・と言っても、欲しいものはないけどな(# ゚Д゚)プンスカ

(代わりにHCチケか剛チケよこせし!)

さて、狩りです。

今日から剛ザムザが配信されているので、早速行ってきました。

団メンがいなかったので、最初の1戦だけ野良PTに参加したのですが、

2乙からの水色ザムザだったので、ビクビクしながら攻撃して何とかクリア(;´Д`)=3

・・・やっぱり団メンがインしてくるまで待とうww

という訳でそれまでは衝撃ディアに行くことにしました。

加貫珠G(貫通弾追加+5、反動+3、睡眠瓶追加-3)は睡眠瓶マイナスなのがポイントでし!

ディアなのである程度覚悟していたのに、体力少な目でかなり楽な件ww

まともなPTなら2ラスタで終わる感じでした(1ラスタもたまにあったり)

とりあえず2個分確保して終了〜

どうせ1装備に1個しか使わないし、ガンナー用だしで2個で十分だろう、うん。

団メンが続々とインしてきたので、合流しつつ連戦してました。

最初は太刀で行ってましたが、途中から弓に変えて参戦!

本当はトパで行きたいけど、スロなくて根性付けられねぇ・・・

心配していた宝玉は剥ぎで出るので、確率は低そうだけどちょっと安心しましたww

15戦くらいで2個ゲットできました。

同じく団のAさんも2個だったので、これくらいの確率なのかな?

これでシェン大剣はつくれそうでし!爺さんはよ(・∀・)

ではノシ