久しぶりに剛ヤマツへ!

要望対応表が更新されていて、いたわりラスタ検討してくれるみたい!

というか、ラスタに付けられないなら何のためにあるスキルなのかww

頼みますぜ、運営さん。

あと、ペナが終わりAKさんが入団されました〜

合計5名の入団となり団の危機は脱したし、新しく入った方々との親交も深めたいので

一般募集は一時停止しようと思ってます。

もちろん団メンからの紹介はいつでも歓迎でし!

さて、狩りです。

私も少しだけ韋駄天なう。

これ・・・スキルいっぱいで入れられなくてツマランね^^;

最初武器スロにG珠入ってるの気づかなくて、ガロウなしでやってたし・・・気づけよww

(劇薬飲んで自分はガロウ気分でやってて、10分後にようやく気づいたという)

大剣と太刀を1戦ずつ行っただけなのに・・・もう疲れました(´;ω;`)グッタリ

あと、魚釣りにも挑戦中でして、採集がてら行きたい私はソゲキス狙いです。

ソゲキスってSランクが不明らしくて目安はよくわからないみたいです。

まま、私の場合は300位以内が目標なので、掲示板をチェックしつつ釣りたいと思います。

これでオオツノも集められるといいんだけどww

その後気分転換に自由区をウロウロしていたら、剛ヤマツで笛を募集していたので参加してきました。

最初、強走の旋律を忘れててテンパったのはナイショだ(゚д゚;)

剛種防具の出現とかもあり、最近は強走ってしばらく吹いたことなかったな、そういえば。

連戦してたのでおかげで少しは証が集まりましたが、30枚にはまだまだ足りないので

また募集があったらのりこねーしないとww

ではノシ