ヤマツガンス(仙境)完成っ

土曜に釣ったソゲキスがBランクだったので、また釣らないと・・・と思っていたのですが、

今日の夕方順位を確認したら150位近辺だったので、何とか残れるかな?

という訳で、釣りは終了できそう。

さて、狩りです。

気まぐれで始めた剛ヤマツでしたが、

爺さんのいるうちに生産だけはしたい・・・と再びまた行くことに。

無事に生産できたので、あとはノンビリ・・・と思っていたのですが、

剛武器プレゼントがあったせいか、結構募集がすぐ埋まる人気ぶりだったので

この機会に連戦することにしました。

ただ募集を探そうとすると、なかなかタイミングが合わないので

結局自分で募集することにしました。

青ネの方が参加する機会も多く、HCチケうまうまでした^p^

という訳で、仙境さん完成 \(゚∀゚)/

白ゲ長目だし、スロ1だし思ったより使いやすそうです!

アクラガンスが全然完成する兆しがないので、ついにコッチを先に作ってしまったww

これでさらにオオツノ集めに足が遠のきそうだな(゚д゚)テヘペロ

ではノシ