コンガを狩る日々

てっきり週末だと思っていた韋駄天ですが、今回は特別仕様らしく

5月2日(水)定期メンテナンス終了後 〜 5月7日(月)14:00までと結構長いww

魚釣りも合わせて、少しずつ挑戦してきましょうかね〜

さて、狩りです。

インしたら忘れないうちにデイリークックに行くようにしてます。

期間限定だけあって、結構剛チケウマウマできてます^p^

補正があるからHRPはそれほどでもないけど、推薦状も使ってハンマーを上げてます。

まま、700までは相当先ですがねww

(少しずつルコ練しながらあげようっと!)

あと、沼地コーラスにも行って来ました。

といっても、欲しいのはグラビドRXではなくフルフルLXですがね。

雷大装備に使えるかなと思って、頭か足か迷って頭を作ってみました・・・かわいいしww

フルフルLXはコンガ10頭サブで確定1個ゲットできる(たまに2個出る!)ので、

これだけやりたいならソロでちゃちゃっと集めるのがオススメです。


ちゃんとシュミってないけど、うまく組み込めるといいな〜

それと少しだけ、自由区で紙集めもしてきました。

HCナス変種でパピコ担いでる貼り主にビビったりするのも自由区ならでは(*´ω`*)

逃げ回ってばかりで攻撃しないなら、まずは上位で練習しろしww

韋駄天には間に合わないにしても、ラヴィ用にもう少し穴を開けなければ・・・。

ではノシ