ガチャはよ(;´Д`)

今度こそ進化太刀をゲットすべく、ガチャを回してみるも・・・

6 7 7 6・・・・(前回は6 7 8 8) (プレゼントは7)

笛とライト出すぎじゃね・・・オワタ

もう魔が差して笛を作ってしまおうとも思いましたが、我慢しました・・・うう。

ライト分はお守りにするとして、防具は性能いいし見た目もいいので作ってみました。

また気が向いたら挑戦したいと思います・・・

さて、狩りです。

この前行ったヴォルイベ(やんちゃな暴れん坊)で、水大剣を生産してみました。

生産素材が余っているので作ろうと思えば2種類つくれそうな感じ・・・作りませんがww

しかしながら水大剣にしても、火大剣にしても強化素材が足りないっす。

特にHC強化には大量の武器職人の魂がいるみたい・・・●⌒ヾ(*´_`)イラネ

今回は自由韋駄天だし、とりま放置しとくか・・・

(つーか、秘伝の穴開けしろしww)

あと、今日も団メンとラヴィを連戦してきました。

(写真は撮り忘れた・・・しゃべってるとつい忘れてしまうww)

しかし最後のラヴィで、私のコントローラに異常発生!

たまにRBボタンが入りっぱなしになり、その場で鬼人化オンオフをひたすら繰り返しww

オチるのもそうだし、大事な場面で部位破壊を逃したりとご迷惑をおかけしましたm(..)m

早速尼に注文入れましたが、届くまでは双剣は止めておこっと・・・。

それにしても早くゲキ使って武器つくりたいお〜〜

(貯めてても利子が増える訳じゃないのに、勿体無いすな・・・)

ではノシ