久しぶりにグレン!

ついに来ました、プレビューサイト第1回更新!

実はメニューの内容を見て、目新しい事ないじゃん(゚3゚)と思っていたら、

団のPさんにPVにいろいろ情報があると聞いて、慌てて見る不具合ww

気になった点をいくつか・・・

(1)特異個体

 まさかのグレンと錆びクシャとはww

 運営は、グレンどれだけ気に入ってるんだよぉww

 しかし強力な剛武器が多いグレンなので、HC剛武器が楽しみです。

(2)ゴゴガンス

 いつかは来ると思っていたけど、F4で来るとか思ったより早かったw

 たまたま証が20枚あるので、@10枚は適当に集めとこうっと。

 しかし、ちょい前にヤマツガンスを作ったばかりなのにまた死亡だったら泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

(3)進化ヘヴィ

 特殊弾の効果が気になる所。

やっぱりPV出てくると、F4が楽しみになりますな(*´ω`*)

ワクワクしながら次の情報を待つことにします。

内容が前後しましたが、メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。

今日から登録祭となり、今回は蒼組となりました。

同じ組の方はよろしくねん('∀`)

さて、狩りです。

・・・の前に、既にジイさんがいたので、ヤマツ大剣作っておきました。

リーチ短なので、これなら迷惑掛けずにブン回せるかな?

見た目がカッチョイイので(個人の感想です)早く使いたいお〜

あと、久しぶりに剛グレンを連戦してきました。

たまたまみなもと剛グレン募集があったので参加して(どうせ消化しないだろうと思ったので)

かなりgdgdで終わって微妙だったのですが

(大剣3を差し置いてガンスが毎回ホスト取る不具合・・・尻尾切り募集だぞww)、

久しぶりに証集めてみるか・・・とライト担いで募集することにしました。

ただやっぱりグさん人気ないっす(;´Д`)=3

この前のなわばりで逆鱗はみんな確保してるだろうし、ハンマとヌヌ作ったら基本行かないしなw

前は募集するとほぼ大剣さんだったけど、今日はなぜかランスさんが多かったです。

(まま、連戦してくれる大剣さんがいたので助かりました^^;)

5戦くらいしか行けなかったので、もちろん逆鱗はゼロ・・・

まま、証集め目的なので出ればラッキーくらいな感じですが。

貯まったら大剣を作る予定です・・・冬景色は素材がマゾいから無理ぽ・・・

ではノシ