ラヴィ連戦!

F4の新防具も公開されているみたいなので見てみたら、

クシャの剛種防具  => 何か思ってたのと違う・・・

ヅラ課金?防具   => 尻尾がががが(でもちょっと気になる

あと、またまたまたガチャに挑戦!

・・・そろそろお願い!(゚人゚)水太刀!

片手 双剣 ガンス ガンス・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

まだ1個も出てないとか、どうすんだマジでww

あと少しやって、双剣が揃ったらそっち作っちゃおうかな・・・ううむ。

(氷双剣もいいの持ってないし・・・でもラファ強化きたらどうしよww)

さて、狩りです。

今日はまったり魚釣りから始めようかな・・・と思っていたら、

団のKさんが珍しく早めにインしていたので、早速2人でラヴィへ!(゚∀゚)

(Kさんはそんなに韋駄天やらないし、ラヴィ行きたいと言っていたので誘いやすいぜww)

休日ということもありラヴィ募集は多めだったので見つける事は簡単だったのですが、

韋駄天とたっぽりが重なってるせいか、人の集まりはイマイチな感じでした。

それでも参加してくれた野良さんは慣れた人ばかりで、毎回100万行けました〜(*´ω`*)

そして回を重ねる毎に団メンが合流していき・・・最後は4人で行けてよかったです。

(それに開催主さんがずっと連戦してくれていたので、スムーズに参加できました^^b)

秘伝が増えてきて身内PTとはいえ、さすがに肩身が狭くなってきたので

早くラピ&トパの穴開けと近接秘伝欲しいな〜と思う今日この頃でした。

(でもガンっていろいろ忙しくて大変そうだなと思ったり ←ナイフを最近知った人)

ではノシ