桜吹雪目指して!

3回目のプレビュー更新がしょぼい・・・と思っていたら、

4Gamerのインタビューには情報が盛りだくさんでビビったし(゚д゚;)

いろいろと情報があって書いてたらキリがないので、興味ある何点かを挙げたいと思います。

(1)怒髪獄絶弓【桜吹雪】

グさんの弓がHC強化されます!

実は冗談で団のAさんと冬景色強化はよ(゚Д゚)と言ってたら、まさか本当に来るとはww

運営はグさんを本当に優遇してるよね!

スロ2あるし、ラヴィにも持って行きやすそうすな〜

(2)秘伝書コース

動画でも課金の話が出てましたが、現実化した模様です。

・3日間980円

・秘伝書用の報酬素材が2倍

・防御力のマイナス補正がなし

・武器のレア度制限が緩和

・アシスト併用でレジェンドラスタがさらに強くなる

紙が2倍ゲットできるなら、課金しちゃうかもな〜(;´Д`)=3

(3)弁当

SRハンター向けに1ランク高い効果を得られる新しい食事レシピを追加。

(食材はHCクエストの報酬で入手可)

まま、縛りになると困るからそこそこの効果になるらしいですが、

貼り主やる時は食材持ってないとだな〜・・・どんな効果か楽しみww

・・・と、こんな感じでしょうか。

他にはヘヴィの上方修正もかなりヤヴァい感じだったので、興味のある方はご一読を!

さて、狩りです。

上のニュースを受けて、今まではグさんの大剣を作ろうと証を貯めてた訳ですが、

急遽、冬景色作成に変更しました(実は素材マゾすぎて作る気がしなかったんすww)

で、大剣はまったり証を集めていけばいいや・・・と思っていたけど

弓は今すぐにでも欲しいということで、早速証集めを開始することに。

人が少ない時間帯ということもあり、募集主さんが人集めに苦労していましたが、

諦めずに募集してくれたので、とても助かりました(*´ω`*)

この写真の時は慣れた方々ばかりだったので、スムーズにできてよかったです。

結局10戦くらい行き(逆鱗ゼロ;;)、既に持ってた分も合わせて証は25枚到達!

あれ・・・待てよ・・・どうせグさんの素材が必要になるだろうから

その時に証集めできるジャマイカ・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━

ではノシ