ゴゴカウンター寄生^p^

ついに来ました、プレビューサイト第3回更新!

しかしながら最後の更新だというのにあまり新情報がなかった感じです。

個人的に気になったのは、マイミッションとエキストラボックスのマイセット呼び出しくらい。

ただマイミッションはポイントだけいくつか紹介していて、全貌はイマイチわからず。

みんなで進めやすい設定になってるといいけど^^;

他のフラゲ情報はVS大会でのギウ発言に期待しようっと。

さて、狩りです。

そういえば残りのカムクエ(蒼の旋律)も消化してきました。

ノノの時は毎回2〜3枚出て、すぐに10枚集まったのに

カムでは6回連続1枚とか地獄でした(゚д゚;)

(PTの人にどんどん追い抜かれていく虚しさ・・・)

そして、残り@1で5枚出るのはお約束・・・マジでひどいww

という訳でペロペロ完成でし!

使う必要が出るまで強化しなくていいかなとも思いましたが、思い切って作っちゃいましたww

武器職人の・・・がちと勿体なかったかな・・・ううむ。

あと、G珠のモノにも合間を見て行って来ました。

ナント下位なのに、確定6個の親切設定ですぐに集まりました。

今までの衝撃もこれぐらい変更しろしww

(以前に衝撃ラー変募集に参加したら、1回目失敗、2回目成功したものの4個で萎えたしww)

最後に団のPさんとAさんと合流して剛ゴゴカウンターに行って来ました。

ゴゴはガンスと双剣が出るので、是非ともその分は確保しておきたい所。

構成は大剣・弓・寄生笛(私)

最初火力2人は火事場で挑んでおり、上手く行く時はすごく早いんですが

連続糸出しの場面(私も苦手っす)等でオチたりでなかなか安定しなかったので

(夕方だから虫の邪魔もあったりしてホッハ!)

途中から非火事場に戻してやることに・・・これでも普通に早いっすなww

私はココ落としが今日は全然だったので、もう少し練習しないとだな(゚д゚;)

(得意のうんてい時でも全然落とせなかったし;;)

ではノシ