犬ガンス完成(・x・)ゝ

メンテ明けのクエが公開されています。

何と言っても目玉はクアルです・・・剛は来週だけども(゚д゚)チッ

一応剣士腕を作る予定なので、素材集めに上位も少しは連戦しようかなと思ってます。

あと地味にうれしいのが「サブの美学・神龍苔」

これならソロで気軽に集められるので、ストックしておかないとww

そして昨日に引き続きF4気になる情報第2段をいくつか。

(1)クアル防具

腕の匠+5はとても魅力的です(ベル足との相性バツグン!)

私は近接の秘伝防具はまだまだ用意できそうにないので、FXはまだまだ現役でし!

しかし高性能なだけに、ルコみたいに素材がマゾいかもだな・・・うう。

(2)劇薬販売

ついに劇薬が課金アイテムとして登場です。

最近キャラバンに行ってないし、Nコースも入れてないので

もし劇薬が無くなったら課金するかもって感じです(当分大丈夫そうですがww)。

(3)秘伝コース

メンテ明け週に無料期間が始まるらしいこの秘伝コースですが、

貰える魂は2倍・・・ではなく、「同等か低いレベルのもの」と(;´Д`)ええええってな感じです。

ただ私は主に太刀の魂を集めようと思っているので何が来ても無問題なはず!

そう言いつつ、もちろん天パリを連戦しますがね(キリ

・・・ああでもそうなると剛チケ大丈夫かな(゚д゚;)アリャ

と、こんな所です。

とりあえず、緊急メンテがないことを祈るばかりです(゚人゚;)ムムム

さて、狩りです。

ほぼみなもとでコツコツ集めていた証が貯まったので、ついに犬ガンス完成でし!

剛犬武器で欲しいのは大体集めてしまったので(太刀はエールあるからいいやww)、

素材もストックがあるし、これで剛ガロンとしばらくはお別れできそうです。

F3に間に合うようにと、今日1戦だけガチでも行ってみたのですが、

1人天ガロン初めてです^^みたいな人が、ノノばかり攻撃するのでヒヤヒヤでした。

みなもと飲んでるならまだ分かるけど、ガチで両方攻撃は勘弁(゚д゚;)アウアウ

(私は根性付きとはいえ、ガンで参加してるんだぞ・・・(´;ω;`)ウッ)

あと最後に、F4に間に合うようにラスタにいたわりを発動させました(゚∀゚)

(珠3個詰めただけのお手軽装備ですww)

これでホッハすることなく使って貰えるはず??

では、F4で会いましょうノシ