緊急メンテェェ・・・

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

・・・しかしながら、皆さんもご存知の通り現在は緊急メンテ中だったり(゚д゚;)

(PCでは再開中ですが、箱はMSとの兼ね合いがあり6:00〜)

さすがに補償は豪華な感じになってます。

(1)緊急メンテ中に有効だったコースの「3日間クーポン」

 (Nコースは5時間クーポン)を、マイページより付与。

(2)付与アイテム

 剛種チケット100枚

 HCチケット200枚

 『Nコース』5時間クーポン

(3)付与コース

 プレアシ(24日(木) 6:00 〜 30日(水) 10:00まで)

プレアシ、そしてNクーポンが入るので600台の武器(ハンマー、ランス、ガンス)のどれかを

HCやりつつSR上げするのもいいな〜と思ってます。

(あ、Nクーポン配布時期は未定だから無理か・・・^^;)

あと、赤秘伝の素材が明らかになったようですね。

秘伝名            F強化素材    FX強化素材

赤片手(ルベライト)     黒ディア     ギザミ

赤双(ラズライト)      グラビ      ラージャン

赤太刀(スピネル)      デュラ      ドドブラ

赤大剣 (ジルコン)      カム       アカム

赤ランス(パイローブ)    ノノ       クック

赤ガンス(アイオラ)     ガルルガ     ザザミ

赤槌(ジェイド)       赤フル      ババ

赤笛(アゲート)       レイア亜     ティガ

赤ライト(シトリン)     ヒプ繁殖(51〜) ナス

赤ヘヴィ(ペリドット)    アカム      ゲリョス

赤弓(ターコイズ)      ナス       グラ

太刀はヅラとドドか・・・ドドは結構通ったのに全然持ってないな;;

今週はアシもいるし秘伝コース中でもあるので、是非集め切りたいと思います。

さて、狩りです。

実は1時間だけインできたので、その模様をww

まず、変更された団の毎日プレゼントを貰いに行ってみました。

写真では見にくいですが、これ全部解毒の粉塵です・・・意外といいかも?

あと、工房にジイさんを発見したので、ゴゴ双剣を早速作成&強化!!

相変らずストッパー素材がないのがグッジョ!と思っていたら、

どうやらガンスにはあるみたいです・・・(;´Д`)=3

次に恒例のバレッタクエに出発!

いつもはソロでササっと終わらせる所ですが、運搬があったので4人で行きました。

サブでも素材が出るので、運がよければ2回で終わるはず。

耐状態異常スキルが使えるときもありそうなので、これは欲しかったんです。

最後に団のKIさんと合流してクアルを2戦だけ行きました。

麻痺がやっかいそうなので(気絶も厄介だったし><)、笛で行くことにしました。

罠は穴シビレ共に有効で、麻痺も効いたし、スタンも取れました。

(スタンは笛でも取れるので、ハンマーなら結構楽に取れる印象でした)

部位破壊は頭腕尻尾に確認できて、破壊した部分は赤くなります。

2戦だけなので慣れてないのもありますが、

(雨降ってる時は)攻撃は結構痛いし、動き回るので戦いづらい印象でした(゚д゚;)

上位でこれだと、剛でしかも2頭となってくるとかなりキツそうな気がしますな・・・

と、1時間の狩りレポはこんな感じ。

早く遊びたいよ〜(;´Д`)

ではノシ