ザムザ笛・・・作った!

ようやくパッケが届いたので早速コードを入力!

特典が多めに付いててウマい訳ですが、マイトレポイントはもう使い道がないぞ〜

初のイメチェンポイントをゲットしたけど、勇気がなくてまだ使ってませんww

(そういえばまだ若本ヴォイスの人に会った事ないな・・・)

あと、知らぬ間にグークのアイテム増えてますね。

打ち上げ花火とか迷子玉、グークの虫あみ(釣り餌)を新たにゲットできました(゚∀゚)

(結構数が増えてるみたいです、こういうお遊びキライじゃないww)

さて、狩りです。

表題の件ですが、一応笛のために証を集めてあったので予定通り作ってみました。

ただ性能微妙なのでしばらく迷いましたが、ええいままよ!

1段階目か2段階目の見た目だったら作らなかったかも・・・確実に見た目は好きですww

せっかく作ったので強引に担いで行きたいと思ってます^p^が、

今は紙集めに忙しいので、メンテ明けにでも颯爽と・・・クアル笛登場で・・・(゚д゚;)ハッ

(ただクアル笛は3段階強化なのですぐに強化できるか怪しいすな〜)

狩りはマイミッションをやりつつ、ひたすら紙集め・・・HCじゃないモンスもいますがww


これ4〜5頭の時は普通に募集できるけど、1〜2頭の時はソロで行く事が多いです。

(こういう時にはフォスタの有り難味を感じますだww)

ただクエが凄腕指定になってきたらどんどんキツくなりそうでし(゚д゚;)

あと、スピネルを一式作成してみました。

まだまだ紙が全然足りないので、メンテまでできるだけやっちゃわないとだな〜

(ただ秘伝コースがウマすぎて、通常で集める気がしなくなりそうで怖い・・・)

ではノシ