目指せ、天パリスト!

昨日書くのを忘れましたが、マイミッションの剛ガロン(3回)に早速行って来ました。

クエがクエだけに本当は団メンが来たらヘルプしてもらおうと思っていたのですが、

マイミッションの剛ガロン募集を結構見かけたので、思い切って参加することに!

しかしながら間違えてノーマル募集に入ってしまった件(゚Д゚;)ガーン

(マイミッションでやってるので途中から抜ける訳も行かず・・・)

ただ主のアメさんフラウいるので行きます〜と3人なのに出発しちゃうし、3回とも毎回オチるし、

ノーマルでもギリギリだったので、これでよかったかとww(幸いに失敗はゼロでした)

この後、剛アビの2頭クエにもそのままのメンバーで行って来ました。

なんだかんだで進行度が同じ人がいるとすごく楽ですね〜

このまま進めるぞ〜と思っていたら、主さんが貼らなくなったのでアレ?と思っていたら

今週は剛ザムザがいないとか、運営どうなってんの!計画的に進められないジャマイカ

張り切ってアシ入れた人とかいたら可哀相だなと思ったり。

(というか、アシ入れなくてよかった・・・)

同じく団のAさんもザムザでストップしてガッカリしてました、来週はサクサク進むといいな〜

さて、紙集めです。

連日、団のPさんと合流しては求人に引き篭もって天パリを連戦中でし。

みんな同じことを考えてるみたいで、部屋を立てたらすぐに埋まる人気ぶりです。

(自由区の募集もすぐ埋まるので参加するの大変でしww)

私が太刀、Pさんが大剣なので近接の方が来られる事が多かったですね。

(さすがに自由区と違って、弓さんはなかなか参加してれません><)

しかし今日は団のAさんも途中から合流してくれたので、弓鬼に寄生する事ができました^p^

近接PTでも1〜2ラスタは出てましたが、Aさんがいると1ラスタド安定でした(捕獲ナシ)。

まま、弓鬼だけじゃなくてPSもある方だからなんですけどね〜

(私がやったら到底・・・(;´Д`)ゲフンゲフン)

ようやく天が200枚なったので折り返し地点となりました。

メンテまでに400枚は集めたいけど・・・飽きた・・・けど頑張りモス!

ではノシ