忘れないうちにミズキちゃん

今日はちょっと時間がないのでササっと行きます(=゚ω゚=)

紙集めばかりでちと箸休めしたかったので、

まだ期間的には余裕がありますが、気になっていたベテランを進めることに。

対象モンスが古龍だったとは・・・マイミッションと同時に進めればよかった・・・

まま、1頭ずつだったのでそんなに大変じゃなかったですが。

(テオの時に間違えて古龍クエに行き、迎撃になって1クエ損したのはナイショだ(゚д゚;)ウハ)




そんなこんなで彫刻ハンマーをゲットできました。

強化は素材が勿体無くてやってません・・・神龍苔はともかくヴァシム石は使いたくない・・・

性能を見てまた考えたいと思います。

実はまだ最後のクアル?をやってないので暇を見て行きたいと思います。

ではノシ