何気に初のフルビステマ!

今日は結構イノシシに行ってました。

しかしなかなか強化は進まず3部位目はF止まりとなっています。

この分だとメンテまでに3部位目をFXにするのがやっとな感じですね。

まま、それでも秘伝コースのおかげでだいぶ早いペースだと思いますが、

求人では結構赤秘伝の方がウロウロしているのでとっても羨ましいです。

それに最近は「双龍or刀神」やら「秘伝PT」やらと何かと秘伝指定も増えてきてます。

普通のクエもそうだけど、ますますラヴィに非秘伝では行きにくくなりそうだ(゚д゚;)

あと、今日はPさんと久しぶりに極イノシシ睡眠溜め4しに行ってきたのですが、

「捕獲&掃除役募集」の部屋名なのに、来た2人は両方とも捕獲しない不具合。

しかもその中でトパで来た野良さんは、私が既に睡眠ガン役でいるのに、

なぜか睡眠撃つし・・・私は状態異常発動してるので1発だけで眠るんですけど^^;

(そもそもガン枠は埋まってるんだから他ができないなら入っちゃダメだろww)

という訳で捕獲役がいなかったので、私が急遽掃除&捕獲役をやる事にしました。

・・・週末なのでこういう人達は来るだろうな〜と予測はしていたけど2人ともかよ・・・ふう

いつもは部分使用でしか使ってなかったので、何気にこれがフルビステマ初披露となりました。

罠匠確かにはええすなww捕獲楽勝ww

本当はガン用と近接用に2着欲しいけど、さすがにもう1着作るのは面倒だな・・・

早く装備のマイセットで珠の入れ替えができる様にしてください、運営さん!

ではノシ