スピネル2部位目FX!

秘伝コース中ということで、天や極を集めてる事が多いのですが、

地味に貯まった中や序で強化がもう少しの所まで来た場合は

イノシシでラストスパートしてFXにする感じで進めてます。

最近はイノシシは久しぶりだったので、溜めていた動画を見るいい機会にもなりましたww

ようやくFXが2部位目となりました。

天から集めてなければ、メンテまでに全身FXLV1は行けたかもな〜と思ったり。

まま、穴空け前提なので後で楽になると思えばしょうがないか・・・

あとは相変らず天集めをPさんとガッツリ行って来ました。

最初に「剛orHC最終武器」という部屋を作ったら、

秘伝コース中ということでレア度緩和を受けた慣れてない方々が来てややgdgdに(゚д゚;)

ということで、新たに「SR600↑」で作り直す事にしました。

すると秘伝の方が入ってくる率が急に上がりましたΣΣ(゚Д゚;)

私以外が秘伝ということも結構あり、すごく肩身が狭いです。

(Pさんと一緒じゃなかったら求人の門は叩けないww)

中には(部屋主でもないのにエラそうに仕切りだす)変な人もいましたが、

(残りの3人で華麗にスルーして早々に移動していただきました(・∀・)ノバイバイ)

昨日会ったエメの方は超絶うまかったです(*´ω`*)ムーン

溜め4入れた後はほぼ怯むし、スタンも取ってくれるのですごく戦いやすい・・・

それにタイミングがシビアだからと言って適当にスタンプすることもないのも上手いな〜と。

しかもギスってない感じのいい方だったしで、抜けたくなくて延長して連戦してましたww

(結局時間で先に抜ける事になってしまいましたが><)

天もついに1スタック越えでなんか感激です・・・こんなに貯めた事ない・・・

(すぐ強化しちゃうタイプなのでww)

そろそろ極もストックしに行かないとだな〜

ではノシ