グッバイ!秘伝コース(・∀・)/~~

メンテ明けのクエが公開されています。

なぜか剛種クエが一斉配信となってます。

ということで天パリアもまだまだ続きます・・・もう休ませてくれww

うれしいのは止まっていたマイミッションが進められる事です。

もう配信待ちするのは面倒なので、この機会に一気に最後まで行けるといいな〜と思ってます。

剛ナナ討伐とかがないのを祈るしかない・・・太刀でガチとか無理ぽww

あと、慰労G(いたわり+5、運気+3、広域-3)ゲットできる戦慄ガルルガが配信されます。

自分で装着する事はないと思うので、2個をラスタ用に確保する予定です。

これでラスタにこかされることはなくなりそうですが、フォスタなんとかして(;´Д`)=3

さて、狩りです。

最終日ということで、もうひとふんばり頑張ってきました。

またまたソロで中集めをした後・・・・

またまた団のPさんと極イノシシへ!

昨日と同じく「睡眠タメ4、罠匠捕獲役募集」という文言で部屋を立てましたが、

昨日と違い部屋名無視で入ってくる人多し・・・掃除のみの寄生枠はないんだってば。

最初は部屋名見てないのかなとも思ったのですが、

そういう人って捕獲役が入った後の4人目に入ってくる場合が多かったので

知ってて狙って入ってくるのかもしれません・・・図々しすぎww

(罠匠装備がそんなにハードルが高いかな?)

途中、Pさんがフレさん2人を呼んでくれたのでしばし楽しくできました。

私と同じくトパ2シトリン3混合を作る予定の方もいてちょっとうれしかったです(*´ω`*)ムフフ

とうとう2週間の秘伝コースが終わってしまいますが、個人的には結構満喫できたと思います。

メンテ明けはしばし紙集めは休んで、クアルとか行こうっと!

あ、呼び声は今日も出ずです。゚(゚´Д`゚)゚。ヤーン

ではノシ